スマートフォン版はこちら

齊藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齊藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「齊藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0021
住所 岩手県一関市中央町2-9-20
電話番号 0191-23-6946
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

齊藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥玉診療所 岩手県一関市千厩町奥玉字石ノ御前8-1
中野内科循環器科クリニック 岩手県一関市山目字中野57-1
木村消化器内科 岩手県一関市三関字仲田32-3
吉田内科循環器科医院 岩手県一関市大東町大原字大明神88-1
田島内科 岩手県一関市上大槻街4-39
及川内科胃腸科クリニック 岩手県一関市字鳴神74
一関市国民健康保険 猿沢診療所 岩手県一関市大東町猿沢字板倉60-1
岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センター 岩手県一関市花泉町涌津字上原31
ひがしやま病院 岩手県一関市東山町松川字卯入道121
菅原内科循環器科医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下52-26


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
  • くこさん
    誠信堂医院 口コミ
    地元では有名な地域のかかりつけの病院です。内科だけでなく小児科もあるので、小さい子供がいる家庭には大変心強い病院です。地元に帰省中に子供が体調を崩したため、受診しました。はじめての受診でしたが、先生も優しいかんじで、こちらを安心させてくれるような話し方で、とても印象がよかったです。医院の二階部分が小児科なのですが、待合室が広く、おもちゃも多くありました。そこで、小さい子供が飽きずに待っていられるスペースがあったのがとてもよかったです。スタッフの方も笑顔が素敵でした。体調が悪いときは待ち時間が苦痛に感じるものですが、こちらの医院はほとんど待つことなく受診できたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齊藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ